当ショップからのメールは以下のドメインより送信しております。
karumoa_direct@karumoa.co.jp
迷惑メール、受信制限などの設定によっては、当ショップからのメールが届かない場合があります。ご登録されたメールアドレスにメールが届かない場合は、メール受信設定などをご確認ください。
「@karumoa.co.jp 」からの受信が出来る様、設定をお願いいたします。
携帯キャリアのメールアドレスをご登録の方
「@karumoa.co.jp」からのメールが受信できない設定になっている可能性がございます。ご利用中のデバイスの設定内容をご確認ください。詳細につきましては各社のご案内ページをご参照ください。
●docomoをご利用のお客様 (外部リンク)
●auをご利用のお客様 (外部リンク)
●softbankをご利用のお客様 (外部リンク)
※設定方法やご不明な点につきましては、各社のお問い合わせ窓口に直接お尋ねください。
フリーメールアドレスをご登録の方
お使いのメールソフトで「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられていないかご確認ください。見当たらない場合は「@karumoa.co.jp」からのメールが受信できない設定になっている可能性がございます。
●Gmailをご利用のお客様 (外部リンク)
※詳細につきましては、各社のウェブサイトの説明ページをご参照ください。