よくあるご質問
配送について
不在の場合は配送会社より「ご不在連絡票」をお届けいたします。
配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。
「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送され、返品扱いとなります。
弊社より再配達することはいたしかねますので、予めご了承ください。
弊社営業時間内にご注文された場合は、ご注文から1時間以内に、 営業時間外にご注文された場合は、翌営業日の10時までに、 【お問合せフォーム】 までご連絡ください。
ご注文内容を確認させていただくため、【CLから始まる注文番号】、【お名前フルネーム】等をお伺いいたしますので、ご準備の上、ご連絡をお願いいたします。
上記以降にご注文内容の変更またはキャンセル、または発送済み商品を受取りされずに戻ってきた場合などは、 所定の費用を申し受けることがありますので、予めご了承ください。
ご不在で荷物の受けとりができなかった場合、
宅配業者の「ご不在連絡票」をご確認いただき、直接 宅配業者までご連絡ください。
返品交換について
弊社営業時間内にご注文された場合は、ご注文から1時間以内に、 営業時間外にご注文された場合は、翌営業日の10時までに、 【お問合せフォーム】 までご連絡ください。
ご注文内容を確認させていただくため、【CLから始まる注文番号】、【お名前フルネーム】等をお伺いいたしますので、ご準備の上、ご連絡をお願いいたします。
上記以降にご注文内容の変更またはキャンセル、または発送済み商品を受取りされずに戻ってきた場合などは、 所定の費用を申し受けることがありますので、予めご了承ください。
弊社営業時間内にご注文された場合は、ご注文から1時間以内に、 営業時間外にご注文された場合は、翌営業日の10時までに、 【お問合せフォーム】 までご連絡ください。
ご注文内容を確認させていただくため、【CLから始まる注文番号】、【お名前フルネーム】等をお伺いいたしますので、ご準備の上、ご連絡をお願いいたします。
上記以降にご注文内容の変更またはキャンセル、または発送済み商品を受取りされずに戻ってきた場合などは、 所定の費用を申し受けることがありますので、予めご了承ください。
破損・液漏れなど、弊社責任の製品は返品交換対応いたします。
お客様のご都合による返品は所定の手数料を申し受けます。(ただし、未使用のものに限ります。)
クーリングオフ制度は、訪問販売に適用される制度になります。
当店の販売形式はクーリングオフの適用外となりますのでご了承ください。
商品到着後8日以内にご連絡をお願い致します。
破損・液漏れなど、弊社責任の製品は返品交換対応いたします。
お客様のご都合による返品は所定の手数料を申し受けます。(ただし、未使用のものに限ります。)
お客様のご都合による返品はお客様負担、不良品・破損品の場合は当社負担となります。
お支払いについて
クレジットカード決済、銀行振込(前払い)、代引となります。
申し訳ございませんが、ご利用いただけません。
可能です。
実物の色を忠実に再現する為に可能な限り画像補正しておりますが、
お客様がお使いのパソコン・ インターネット環境の違いや撮影時の環境によっても、色が若干異なる場合がございます。
予めご理解いただけますと幸いです。
ショップにログイン後、マイページ内の「退会の手続き」をクリックしてください。
項目をご確認の上、チェックボックスにチェックをして「退会する」ボタンをクリックしてください。
登録いただいていたメールアドレスに退会完了のご案内メールが届きます。
以上で退会手続きは完了です。
当店では、ご注文完了時に「ご注文ありがとうございます」という自動配信メールをお送りしております。
注文完了後に上記のメールが届かない場合は(お問合せフォームからの問合せ完了時も同様)、下記についてご確認いただきますようお願いいたします。
1.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がございます。
⇒メールが届かない場合、一度、迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが入っていないかをご確認ください。
2.ご注文時(お問合せ時)に入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
⇒正しいメールアドレスにてお問合せフォームより
3.ドメイン指定受信などの設定により受信できていない可能性がございます。
⇒メールの受信設定を変更いただく必要がございますので、お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。
ポイントについて
ポイントのご利用には会員登録が必要です。
商品ご購入時:商品代金合計の5%のポイントを付与いたします。
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